広告スペース

仲間由紀恵 身長

仲間由紀恵さんが7月22日(金)放送のNHK 
あさイチのゲストです。


仲間 由紀恵さんは1979年10月30日生まれ、沖縄県出身。

仲間 由紀恵さんは身長が160cm あって、結構高いのです。
因みに、体重45kg、足のサイズ 25cm 。
視力は右が0.07、左が0.06で、コンタクトを使用。

資格はスキューバダイビングと2級小型船舶操縦士。
特技は琉球舞踊、なんと師範代レベル。

バラエティ番組は大好き、でもバラエティトークは苦手なんだとか。
「自分の前後の他の役者の台詞も覚えて来る」ほどのプロ根性。

日ごろ怒って声をあげたことがなかったため、「ごくせん」
では「怒る演技」で苦労したそう。

ワンレングスのヘアスタイルはデビュー当時から変わりません。

仲間 由紀恵さんは「髪が美しいと思う日本の有名人」の
アンケートで1位に選ばれています。

パナソニックの「きれいなおねえさん」シリーズのCMは
CG処理などをしないで、彼女のたなびく黒髪がそのまま
撮影されたそうです。

うーん、綺麗ですね。

★仲間由紀恵さんのCD・DVDを楽天市場で探す★
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々新た!? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。