広告スペース

春香クリスティーン 長澤まさみ

春香クリスティーンは長澤まさみに似ています。


春香クリスティーンが「たかじんのそこまで
言って委員会」に出演。宮崎哲弥が春香クリスティーン
の可愛い笑顔をみて「笑うと長澤まさみに似てるね」
と言ったのが始りのようです。

春香クリスティーンは1992年1月26日生まれの19歳。
スイス・チューリッヒ出身。
お父さんは日本人、お母さんはスイス人です。

子どものころから日本に憧れ、2年前に1人で来日。
昨年上智大学文学部新聞学科へ入学しました。

現在の彼女の悩みは名前を変えたいこと。

本名はクリスティーン春香ですが、正しく覚えて
もらえないそう。『春香クリスティーナ』とか
『春菜クリスティーン』などと間違った呼び方
をされるのだとか。

まだ人気が出始めたばかり。もう少しすれば、
春香クリスティーンでも人気は出てくるのでは?

★春香クリスティーンさんに関連する商品を楽天市場で探す★
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々新た!? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。