広告スペース

宮崎あおい 高岡蒼甫 なれそめ

宮崎あおいさんがひみつの嵐ちゃん!にゲスト出演です。
渦中の人となった高岡蒼甫さんとのなれそめがずーと
気になっていたのですが。


高岡蒼甫さんと宮崎あおいさんのなれそめは、なんでも
共通の友人を介して知りあったのだとか。ドラマの共演
かと思っていましたが、共演はないようです。

宮﨑あおいさんは1985年11月30日、東京生まれの25歳。
身長は163cm。

中島美嘉さんとのダブル主演となった「NANA-ナナ-」が
大ヒット。また、NHKの『純情きらり』で、ヒロインを好演し、
認知度が大幅アップします。

年齢が同じ蒼井優と仲が良く、互いに「あおい」「優」と
呼び合い、励まし合っているのだそう。また、栗山千明、
須藤温子、ベッキー、松本まりかとも仲よしだそう。

得意技はリンゴの皮剥き。アフラックのCMの中でも
その腕前をご覧になった方も多いのでは。

★宮崎あおいさんのバッグ・小物・ブランド雑貨を楽天市場で探す★
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々新た!? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。