広告スペース

安藤サクラ おひさま

安藤サクラさんがNHKの連続テレビ小説、おひさまに出演です。
安藤サクラさんは、1986年2月18日、東京うまれの25歳。


本名は安藤さくら、ひらかなです。身長は162cm。

父は奥田瑛二さん、母は安藤和津さん、有名なご両親です。
姉は映画監督の安藤モモ子さん。

父・奥田瑛二さん監督の「風の外側」で映画デビュー
した安藤サクラさん。

この「風の外側」には、姉・モモ子さんも助監督として
参加。またご両親が出演しています。

高良健吾さんとは映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』
で共演。

また、丁度1年前に、柄本明さんの長男・柄本佑さん
との交際が女性週刊誌に報じられています。

おひさまに安藤サクラさんが出演するのは共演者の
人たちとの縁を感じます。

★安藤サクラさんに関連する商品を楽天市場で探す★
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々新た!? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。